Detailed information

Detailed information 直訳すると「詳細な情報」

※本ページはプロモーションが含まれています

2019-01-01から1年間の記事一覧

幸運をキャッチ出来るかも?評論家の考える運とは

「ホンマでっか!?TV」の情報 『運というものは本当にあるのか?』 2016年1月20日に放送された「ほんまでっか!?TV」で語られた情報の一部抜粋です。「運は本当にあるのか?」というテーマで評論家の意見が沢山出ました。 先生達が話してくれた中で、特に私が…

怒りの感情を上手に発散させる方法

「ホンマでっか!?TV」の情報 『怒りや感情を抑えこむ人は危険!?』 日常生活の中には色々な不満があり怒りがこみ上げる事ありますね。 その時の感情をすぐに表に出してしまう人もいれば、イラつく気持ちを抑え込みグッとこらえる人もいます。 そんな時に生…

ワイシャツの黄ばみ汗ジミ落とし プロのテクニック

日本テレビ「PON!」で紹介されたやり方です。 『プロ直伝 汗ジミ・黄ばみ落としテクニック』 ワイシャツの襟や裾の汗ジミや黄ばみ白いワイシャツの黄ばみは目立つしとても気になりますね! 洗ってもなかなか落ちないこの黄ばみクリーニングのプロが汗ジミ・…

お米の正しい研ぎ方、美味しくするコツ

テレビで紹介していたプロのテクニック 『アイアンシェフ黒木が教える正しい米の研ぎ方』 アイアンシェフ黒木直伝!お米を美味しくする研ぎ方日本人の主食である「お米」ですが、近年では他国の食文化が入ってきた事もあり自宅でお米を炊く人が減ってきてい…

売れるLINEスタンプの作り方

「ホンマでっか!?TV」LINEスタンプ評論家 吉永龍樹 『もしもあなたが、LINEスタンプ一発当てたかったら!?』 スマホアプリの1つ「LINE」は、多くの人が使っているアプリです。LINEスタンプは、そのアプリ内で使われるもの、殆どの人が使っています。好みの…

ホンマでっか!?TVで語られた寿命のヒミツ

2010.3.9放送の『ホンマでっか!?TV』の情報です。 ちょっと古い情報です。 使える情報もあれば、現在では違った解釈されているものあります。ご注意下さい。 この日は、寿命の話からダイエットなどを中心に情報が取り上げられてました。 【寿命のヒミツ】…

ズボンやスカートのフックがキツイ時のお助けグッズ

“久しぶりに履いたズボンのウエストがキツイ!” “今日、必要なスカートのフックが止まらない!” “宴会続きでズボンのウエストがキツイ!” というズボンやスカートのフックが止まらない経験、ありませんか? 思いっきり息を吸い込んで~ お腹を引っ込めて~ …

パンにバターすぐに塗れる魔法のナイフ

『レジェンド松下が紹介したバターナイフ』 ザット THAT バターナイフ 熱伝導 銅合金チタン加工 レッド 17.6×1.7cm スプレッド SPR21R メディア: ホーム&キッチン 芸能人のオススメではありませんが、 実演販売で1日1億円の売り上げを記録したというレジェ…

中華の鉄人 陳健一の食べるラー油 作り方

2011.5.28放送「嵐にしやがれ」より 未知との遭遇しやがれで、松本 潤さんが陳 健一さんとご対面陳 健一は、日本に麻婆豆腐やエビチリを広めた四川料理の神様 陳 健民 の息子。 「中華の鉄人」陳建一という紹介が一番わかりやすいと思うのですが 「料理の鉄…

【都市伝説】 秘密結社!?フリーメイソンの謎

◆2013年5月6日放送「1分間の深イイ話」より 【都市伝説 信じる信じないSP】巷で噂になっている都市伝説のいくつかを専門家の人達が発表!それは真実かどうかは謎のまま、信じるか信じないかアナタ次第です。 『アメリカの象徴 自由の女神にまつわる都市伝…

高橋英樹さん愛用 光を当てて疲れを取る?健康グッズ

2014年8月7日放送「ダウンタウンDX」より 『高橋英樹が40年以上愛用している健康グッズ!』 高橋英樹さんが番組内で告白! 今まで黙っていましたが、 実はかれこれ40年以上も愛用している健康グッズがあるんです。 それは、体に光線を当てて痛みや疲れ…

GACKT(ガクト)さんのオススメ

GACKT(ガクト) プロフィール ・生年月日 1973.7.4 ・出身地 沖縄県 ・血液型 A型・ツイッター GACKT (GACKT) on Twitter GACKTの勝ち方 作者: GACKT 出版社/メーカー: サンクチュアリ出版 発売日: 2019/08/09 メディア: 単行本(ソフトカバー)…

片岡愛之助さん愛用のお香

「メレンゲの気持ち」で紹介していたお香です。 片岡愛之助さんがホテル暮らしの様子を公開 東京にいる時はホテル生活だという愛之助さんが最初に紹介したのがこのお香 Precious Chandan Cone/チャンダンコーン香/インド香 ホテルの部屋に入ったらまずこのお…

すぐ出来る生活改善 ホンマでっか!?

2010.7.5放送「ホンマでっか!?TV」の情報 古い情報です、今では使えない場合もあります、ご注意下さい。 アメリカ「ミジガン大学」からの情報手を洗うと後悔も洗い流せる!?(環境・武田先生)手や足を洗うと周りの環境と切り離せる為、気持ちの切り替え…

腹式呼吸のやり方 カラオケも上達!?

フジテレビ「ホンマでっか!?TV」で紹介されたやり方です。 『声の印象を良くする 唇ぶるぶるトレーニング』 「のど」で発声してる日本語を「腹式呼吸」で話せるようにする方法です。 特に道具を使う事もなく、腹式呼吸が出来るようになる簡易的な方法ですが …

シールをキレイに剥がす方法

フジテレビ「その手があったか!」で紹介されたやり方です。 『古くなったシールをキレイに剥がせる方法はないものか?』 子供のいる家庭のあるあるの1つが⇒どこにでもシールを貼るイタズラ 子供ってシールを貼るのが大好き!意味もなくあっちこっちに貼っ…

投稿テスト

本日、2019年11月14日より FC2ブログにアップしてあった様々な方法を はてなブロクに移すことにしました。 その時に記事のリライト、書き直しをして、新鮮な情報に変えたいと思います。