Detailed information

Detailed information 直訳すると「詳細な情報」

※本ページはプロモーションが含まれています

高橋英樹さん愛用 光を当てて疲れを取る?健康グッズ

2014年8月7日放送「ダウンタウンDX」より

『高橋英樹が40年以上愛用している健康グッズ!』

高橋英樹さんが番組内で告白! 今まで黙っていましたが、

実はかれこれ40年以上も愛用している健康グッズがあるんです。

それは、体に光線を当てて痛みや疲れをとるグッズだという

 

その器具の名前は 『コウケントー』

・高橋英樹さんの愛用健康グッズその1 「コウケントー1号器」 12万9600円

 ※高橋英樹さんが紹介した時より値上がりしているようです。

光を当てるだけで治るなんて「本当か?」と思われるでしょうが
これが効果テキメン!是非お試し下さいと高橋さんが太鼓判を押すグッズ

 

使っているところを見せてくれましたが
椅子に座り、正面に置かれた器具に足の裏を見せているような感じ
器具の上には光の漏れを防ぐ為か、新聞紙がかけてありました。

 

この光線を当てることによって疲労をとることが出来
ちょっとした風邪の時は、これを当てるだけで治ってしまうそうです。


もう40年以上使っているというこのマシーン
小島瑠璃子さんの家にもあって、風邪の時など効果バツグンとのこと。

 

・高橋英樹さんの愛用健康グッズその2
「三井式温熱治療器II」 7万6000円

三井温熱治療器II[医療機器]【使いやすくなって新登場!医療機器の温熱療法器】

三井温熱治療器II[医療機器]【使いやすくなって新登場!医療機器の温熱療法器】

 

 ※紹介された商品はグレードアップし「三井温熱治療器3」になりました。

価格も若干上がっています。

 

肩などに当てているとじわ~っと温かくなりとても気持ちがいいとのこと。
ちょっと疲れて寝にくい時とかに首筋や肩に当てると
体があったまりよく寝られるようになるそうです。

 

高橋英樹さんが愛用する健康グッズ、番組では2つ紹介されました。

画像または商品名をクリックすると詳細と価格が分かります。

 

【編集後記】

ダウンタウンDXで高橋英樹さんが紹介した健康器具2つ

光を当てるだけで治るというのは、にわかには信じられないものでした。

放送後の反響も多かったらしく、スペシャルの時に再度取り上げられてました。