Detailed information

Detailed information 直訳すると「詳細な情報」

※本ページはプロモーションが含まれています

GACKT(ガクト)さんのオススメ

GACKT(ガクト) プロフィール
・生年月日 1973.7.4
・出身地 沖縄県
・血液型 A型
・ツイッター GACKT (GACKT) on Twitter

GACKTの勝ち方

GACKTの勝ち方

 

 【テレビ番組等からの情報】


◆2012年11月8日放送「ダウンタウンDX」より

小島瑠璃子さんが芸能界イチのGACKTファンだと告白!
GACKTが普段行っているお店をよく利用しているというとで、そのお店を紹介!

「原宿 VILLAGE」 GACKTが着ている服が買えるお店
hym/チェックホックシャツ 23,100円 GACKTがCMで着ていたシャツ
GIGORの指輪 GACTの好きなブランド
オンラインショップあり⇒http://www.village-shop.jp/

恵比寿「京鼎樓(ジンディンロウ)」 GACKTオススメの台湾料理のお店
「小籠包」(10個) 1,250円 GACKTオススメの小籠包
店舗情報⇒[食べログ]http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13016628/

GACKTはメールアドレスを公開している!
ツイッターやブログでメールアドレスを公開しており、運が良ければ返信も貰えるらしい
ツイッターを始めてからはツイッターの返信がメインになってるという噂


◆2011.7.16放送「嵐にしやがれ」より

【GACKTが普段から使っている究極のデートコース】
スタート⇒三宿の交差点で相手を拾う
三宿の交差点からしばらく走ると見えてくる

「cafe La BOHEME 世田谷店」
店舗情報⇒[食べログ]http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13004808/
都内に18店舗あるデートの定番スポット
「牛バラ肉のやわらか煮込み」 680円
フォンドボー⇒子牛の骨、肉、香味野菜でとったダシと赤ワインでじっくり煮込む
「蒸し鶏と青ネギの和風ソースパスタ」 980円 女の子うけ抜群!
【GACKT流ドライブデートの極意】
イタリアンはテーブルが小さいから2人の距離も縮むので良い
↓車に戻り次のスポットへ
【GACKT流ドライブデートの極意】
車に乗る時のエスコートは必要、助手席のシートはわざと立てておく
分かる女の子はいつも乗せてるんだなと思ってしまうので気を使わせない
シートちょっときついよね?と倒してあげるのがポイント

六本木に向かい渋谷の交差点でUターンする

「セルリアンタワー東急ホテル」
渋谷のシンボル的な高級ホテル その1階にあるお店
「坐忘(ざぼう)」
HP⇒http://www.ceruleantower-hotel.com/restaurant/zabou/
「Earl Grey(アールグレイ)」 1,200円
「シャルロットルージュ」 430円 キュートな女性にオススメ
「イゾセル」 680円 大人っぽい女性にオススメ
「トンタッション」 700円 エンジェルスマイルできる人にオススメ

六本木の交差点の側で下車

「U.GOTO FLORIST」
HP⇒http://www.gotohanaten.co.jp/
明治25年創業の花屋さん、フローリストがその人に合った花を選んでくれる
GACKTさんが選んだのは・・・30本のバラの花束 25,200円
品種…ミステリアス 花言葉…誇り・気品・王座・尊敬

夜になり東京タワーが見える道を走りタワー内へ
「東京タワー」 大展望台2階 820円
【GACKTおすすめの夜景】
タワー大神宮の前の非常口の案内板のところから見える夜景
桜田通りが車のライトに照らされ東京タワーの形に見える


◆2009.7.6放送「しゃべくり007」より

【GACKT 魅惑のプロフィール】
誕生日 7月4日
星座 蟹座
血液型 A型
出身地 沖縄県

【溺れかけたエピソード】
7年くらい前にトレーニングで遠泳をしている時に波にのまれ、海の中に沈んでいった
海水をいっぱい飲んでしまい、ああ・・ここで死んでしまうんだと思った
色々な人の顔が浮かび、色々な人に死んでしまってゴメンと謝ってるのが浮かんだ
そんな時にふと思ったことが・・ 「いつエッチしたっけ・・」
その時、イベント等の合宿があり3ヶ月ほどエッチしてなかったらしい
「死ぬならしてからだろ!」と思ったら、急に力が沸いてきてブワーと泳ぎだし
そして浮かびあがって助かったらしい
この時、ボクサーが試合前にはエッチを禁止するのがよく分かったという・・
もしあの時エッチしてたら、僕は今ここにいないと思うと語った

住居 地下4階 地下神殿付き
仲の良い芸能人は、HYDEさん、YOSHIKIさん、ダウンタウン浜田さん
この3人は、この豪邸に入ったことがあるのかも

日課 パーフェクトボディを作る
ツアー中は体力を付けないと回れないので、5時間くらいのトレーニングをしている
自宅にはトレーニングルームならぬ、道場があるらしい
【愛用の腹筋マシーン】

膝をついてやっても十分トレーニングになるマシーンだけど
ガクトさんは膝を付けずに、前屈の状態から軽々とスライドしてました

好きな食べ物 京都のラーメン
ラーメンが好きなんだけど、1年に1回くらいしか食べない
体型維持の為に炭水化物を摂らないようにしてる、米とか10年食べてないらしい
【行きつけのラーメン屋】
京都「みよし」 京都府京都市中京区石屋町115 辻田ビル1F
店舗情報⇒http://r.tabelog.com/kyoto/A2603/A260301/26000628/
チュートリアルもよく知っている、とても有名なお店
長浜で修行してきた人が作る、京都風の長浜ラーメン。いつも注文するのは・・
「シャーシューらーめん」に「メンマ・高菜」をトッピング、麺はバリカタが好き


【編集後記】

ガクトさんが出演した3番組の情報をまとめたものです。

お店に関しては、今でも行きつけなのかどうかは不明です。