その情報 詳細はよ!

テレビ番組等で紹介された様々なやり方、対処法、おすすめをまとめています。

パンにバターすぐに塗れる魔法のナイフ

『レジェンド松下が紹介したバターナイフ』

 芸能人のオススメではありませんが、

実演販売で1日1億円の売り上げを記録したというレジェンド松下氏のオススメ
深夜番組「月曜から夜ふかし」で紹介されたバターナイフです。

 

 

冷蔵庫から取り出したバターはカチカチになっていてとても切りづらいもの
朝の忙しい時間にトーストにバターなんて塗ってられません。

 

そんなカチカチのバターでもすぐに切れるのがこのバターナイフです。

 

その秘密は“銅合金”
熱伝導率がものすごく良い銅合金で作られているので手の熱がナイフに伝わります。
つまり、短時間でナイフが人肌の温かさになるということなのです。

 

温かくなったナイフなので、バターが切りやすい!パンに塗りやすい!というわけです。

 


【編集後記】

パンにバターは美味しいですが、殆どの人はマーガリンを使ってますよね。

パンにはバターというこだわりを持っている人にオススメの商品。

ただ、この商品は手の熱を利用している為、手が冷たい人はすぐに切れないかもしれません。

そういう場合は、ぬるめのお湯をちょっとかけると良いと思います。

 

レジェンド松下さんが紹介したアイテムは、コパ・コーポレーションで購入出来ます。

テレビで紹介されたアイテムをまとめて見れるページもあるので便利です。

実演販売のコパ・コーポレーション