Detailed information

Detailed information 直訳すると「詳細な情報」

※本ページはプロモーションが含まれています

頭文字[イニシャル]D Fifth StageとFinal Stageが見放題に!

私の趣味の話なんで恐縮ですが・・

 

なんと!

 

頭文字[イニシャル]D Fifth StageとFinal Stageがdアニメで見放題になります!

頭文字[イニシャル]D Fifth Stage Vol.1 [DVD]

 

興味が無い人には、それがどうしたの?って話題かもしれませんが

アニメの頭文字[イニシャル]Dは、FIRST STAGE(1期)、SECOND STAGE(2期)、THAAD STAGE(劇場版)、FORTH STAGE(4期)ここまでは多くの有名動画配信サイトで見放題だったのですが Fifth StageとFinal Stageだけは無かったのです。

私は「dアニメストア」でよくアニメを見ていて、なんで5期とファイナルは配信してくれないのだろう?ってずっと思ってました。

まぁそこは、大人の事情とかがあるんだろうと思っていたわけですが・・

それがついに解禁!

4月1日からdアニメストアで見放題になります。

 

おそらくこれは、今年(2023年)頭文字Dの続編にあたる「MFゴースト」のアニメがスタートするからだと思われます。

 

なので「dアニメストア」だけではなく多くの動画配信サイトでFINALSTAGEまで見れるようになるかもしれません。

どのサイトでも見れるかもしれませんが、とにかくアニメだけを見たい!という人には「dアニメ」が超オススメです。残念ながら今年の3月から月額440円から月額550円に値上げされたので、他の動画配信サイトより超お得!とは言えなくなってしまったのですが、アニメのラインナップに関しては国内ナンバー1と言っても過言ではないと思います。

 

テレビアニメやテレビドラマは、違法アップロードの動画が結構あって無料で全話見れる可能性があります。違法アップロードする人が諸悪の根源ですが、それを検索して見てるほうもダメでしょう。

違法アップロードの動画は、削除を逃れる為に再生速度を変えたり映像を加工してたりします。勝手に加工してアニメやドラマを作っている人達をバカにしている行為です。そんなのを見て喜んでいる人達もダメ!損してます。ちゃんとした映像、ちゃんとした声、ちゃんとした音楽を聞いて、その作品の素晴らしさを全て見て感動してもらいたいです。

 

最後ちょっと熱く語ってしまいましたが、4月1日からdアニメストアでアニメ「頭文字D」が全話見れるようになります!その報告でした。