Detailed information

Detailed information 直訳すると「詳細な情報」

※本ページはプロモーションが含まれています

『スワロフスキーのシンデレラ城』スザンヌさんの私物

2014年7月31日放送「ダウンタウンDX」でスザンヌさんが紹介した私物です。

 

『スターの私物ランキング』で紹介

プロポーズの時にもらったスワロフスキーのシンデレラ城

 

※上記画像は通販で購入出来るスワロフスキーのシンデレラ城です。

芸能人のこだわりの私物を金額順に紹介するコーナーがあり、スザンヌさんの私物である「スワロフスキーのシンデレラ城」が3位にランクイン!そのお値段はなんと500万円!

以前から500万円のシンデレラ城を欲しがっていたスザンヌさん、その事を覚えていてくれた旦那さんがプレゼントしてくれたそうです。その日にプロポーズもあり、二人はゴールイン!?(その後、離婚されましたが、シンデレラ城は手放してないらしい)

 

このシンデレラ城の性格なサイズは不明なのですが、透明なケースに入れられていて、台座にはライトアップ用の照明が設置されていました。ライトアップされたシンデレラ城はそれはキラキラと輝き、ずっと見てられるという感じでした。

500万円という金額から考えて、おそらく最高級作品の彫刻シンデレラ城、Amazonで購入出来るスワロフスキー製のシンデレラ城の最高金額は106万3000円!それでも高いですね。

海外 シンデレラ城 オルショウスキー ライトアップ ジオラマ

 

【オマケ】このランキングでAKB48川栄李奈さんもシンデレラ城を紹介していました。

クリスマスプレゼント 子供 レゴ LEGO ディズニー シンデレラ城 キャッスル お城 タワー ギフト プレゼント 71040 [並行輸入品]

※上記画像はLEGO製シンデレラ城

入院していた時にマネージャーに進められ、LEGOにハマってしまったとの事、数あるLEGOのコレクションの中の1つが『光るシンデレラ城』

川栄さんが紹介した『光るシンデレラ城』は、正確にいうとLEGOではなく、ナノブロックのシンデレラ城、東京ディズニーランド限定の商品みたいです。